カット690円(税込)のHAIR SALON IWASAKI

事務所近くの床屋さんに行ってきました。
私は髪型にはあまりこだわりが無く、1500円程度の床屋で済ませていましたが
事務所から徒歩10分の所に破格の床屋が出来たので行ってきました。
タイムサービスではありますが、カット690円は安すぎませんか?
又カラー1,980円も破格値です。しかも手洗いシャンプーのようです。
適当にカットされるのかなと思いつつやってもらうと案内から会計まで1人20分ほどかけて対応してもらいました。
同じ経営者の立場として20分690円でやっていけるのか?逆に不安になりました。
色々なカラクリがあると思いますが、こだわりのない方行ってあげてください。
私は他には行けなくなり3週間に1回利用してます。
私が営業に行ってもセラミックスや樹脂の話は二の次で髪型見て
690円って言わないでくださいね。( ´∀` )

関連記事

  1. 創業にあたり観葉植物を頂きました。

  2. 近所にあるお花屋さん兼caféで仕事しました。Nubow × Ador…